■プロフィール

モアイタロウ

Author:モアイタロウ
モアイブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

明石城公園練習会中止のお知らせ!
28日に延期されていました、明石城公園での練習会。
この日、様々なイベント云々がかさなり、人数が集まりそうにないとのこと。
 
そういうわけで、今回の明石城公園での練習会は、中止となってしまいました…。
 
まぁ、これから一番動きやすい季節ですし、近いうちにまたどこかで練習会が開かれるでしょう。
その時は、またここでお知らせしますね。

おしらせ | 22:05:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
明石城公園合同練習会・続報
今週末、21日に予定されていました明石城公園合同練習会。
悪天候が予想されるため、延期となりました…。
 
振替日は、4月28日の土曜日です。
 
時間は変わらず、1時ごろから日暮れまで。
場所も同じ、明石城公園のどこかです。
 
 
1週間なんてあっという間、ですよね。
来週末は晴れますように…。

おしらせ | 23:18:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
明石城公園合同練習会
桜が咲いてきました。
春ですね。
 
今回は、今月行われます合同練習会のお知らせをしますよ。
 
来る4月21日の土曜日、明石城公園にて練習会が開催されます。
13時くらいから初めて、日暮れまでゆったり楽しみますよ。
 
明石城公園は、JR明石駅から歩いてすぐ。
公園内をウロウロすれば、ほどなく宙を舞う何かしらを見つけられるでしょう。
 
この日はいろんなサークルが集まる予定です。
楽しくなりますよ、きっと。

おしらせ | 23:55:07 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad