■プロフィール

モアイタロウ

Author:モアイタロウ
モアイブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

服部緑地公園練習会開催!
5月19日の土曜日、もう明後日ですが、大阪の服部緑地公園で練習会が開催されます!
 
12時ごろから集まりまして、日が暮れるぐらいまで遊びます。
日が暮れてからは、食べ物飲み物を持ち寄って宴会になるかも…。
 
公園の西の方にある、塔が立ってる広場あたりに集まってると思います。
阪急の曽根駅か、北大阪急行南北線(御堂筋線と直結)の緑地公園駅が便利ですよ。
 
 
お天気、良さそうです。
楽しくジャグリングできそうですね!

おしらせ | 20:57:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
みんなの日
5月20日の日曜日、みなとのもり公園は「みんなの日」です。
公園をみんなでを綺麗にしながら楽しく過ごそう、そんな日です。
 
 
当日10時にガラスの温室に集合しまして、1時間ほど草抜きやらゴミ掃除やらをします。
 
それが終わった後、せっかくみんな集まってますので、交流のイベントをしますよ。
イベントっていうほどきっちりしたものじゃないんですけどね。
 
ジャグラーは、ダンサーさんのスピーカーをお借りしまして、なんやかんやパフォーマンスをする予定です。
 
というわけで、草抜きをいっしょにやってもらえる方、
そして、ステージに出演してもらえる方、大募集です!
 
パフォーマンス内容、何時に何回するか、一切決めてません。
当日のノリと勢いで行ってしまいましょう!

おしらせ | 21:44:17 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad