■プロフィール

モアイタロウ

Author:モアイタロウ
モアイブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

モアイデラックス花火ナイト!
夏がやってきました。
夏といえば?

そう!花火ですよね!
 
来る8月3日、神戸では“みなとこうべ海上花火大会”が開催されます。
毎年恒例のこの花火大会、約1万発の花火がメリケンパーク沖から打ち上げられます。
 
実はこの花火、みなとのもり公園から見えちゃいます!(低いのを除く)
せっかくモアイのホームグラウンドから花火が見えるんですもの、乗っからないわけにはいきません!
 
…というわけで!
 
開催決定!!
 モアイデラックス花火ナイト!
 
日程はもちろん花火大会の日である、8月3日の土曜日
場所はみなとのもり公園の芝生広場です。
 
花火大会は19時半に始まるんですが、集合時間は特に決めません。
お昼過ぎからなんとなく集まって、明るいうちはジャグって遊びましょう。
もちろんジャグリング以外の遊び道具も大歓迎ですよ!
 
みなさまお誘いあわせの上、是非ともお越しくださいませ!
 
 
みなとのもり公園への道のり
フラワーロードをまっすぐ進むと迷いにくいです。
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用ください。 
すごい混雑になると思いますが…。


大きな地図で見る

おしらせ | 22:46:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
8月の公民館練習会
毎日暑いですね。
 
kouminkan.gif
 
さぁ、8月の公民館練習会のお知らせですよ!

   4日 日 18:00~21:00

場所はもちろん、南須磨公民館2階の体育室。
JR鷹取駅から徒歩約10分のところにあります。
 
体育室は土足厳禁。飲食はロビーで、喫煙は屋外でお願いします。
使用料金を人数割しますので、数百円の負担をお願いしますね。
 
暑さに負けず、ジャグリング楽しみましょう!
 
 
南須磨公民館への道のり

大きな地図で見る

公民館練習会 | 22:09:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
7月の公民館練習会
もうすぐ夏ですね。
 
kouminkan.gif
 
7月の公民館練習会のお知らせです!

   7日 日 18:00~21:00
  20日 土 15:00~21:00

場所はもちろん、南須磨公民館2階の体育室。
JR鷹取駅から徒歩約10分のところにあります。
 
体育室は土足厳禁。飲食はロビーで、喫煙は屋外でお願いします。
使用料金を人数割しますので、数百円の負担をお願いしますね。
 
20日の土曜日なんですが、施設の都合上17時から18時まで体育室に入ることができなくなります。
お気を付け下さい。
 
 
南須磨公民館への道のり

大きな地図で見る

公民館練習会 | 19:45:40 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad