■プロフィール

モアイタロウ

Author:モアイタロウ
モアイブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
メリケンパーク練習会開催!
南須磨公民館は耐震化工事のため、しばらくの間使えなくなります。
この公民館での練習会は、来年の春ごろまでお休みです。

練習できなくてさびしい?いやいや。
中で練習できないなら、外で練習すればいいじゃない!

というわけで。
10月4日土曜日、神戸ジャグリングクラブモアイのふるさとメリケンパークにおきまして、屋外練習会を開催いたします!

メリケンパークの一番先っぽ、モアイ像っぽい石像のあるあたりの広場、およびその周辺にあつまりましょう。
時間は昼ごろから飽きるまで。完全自由集合、完全自由解散。いわゆるモアイスタイルです。

メリケンパークまでは、阪神、JRの元町駅から歩くのがポピュラーです。
歩くのが苦手な方は三宮駅から90系統のバスに乗車の上、中突堤停留所でお降り下さい。

自称日本一美しいジャグリングスポット、メリケンパークでのんびり遊びましょう!
あ、ジャグリング以外の遊びももちろん大歓迎ですよ。


【メリケンパーク練習会】
10月4日土曜日 昼過ぎ~飽きるまで
完全自由集合、完全自由解散。(モアイスタイル)

merimap.gif



おしらせ | 02:50:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
憧れのメリケンパーク
みなさん、メリケンパークに集まりましたか?
あの海を前にしてモアイ像の近くでジャグリングするのは、最高ですね
…私も今日を楽しみにしていました。
が、予定してたのに家の事情で行けませんでした。…ガッカリです。

夏は熱中症になりかけて練習できなかったし…ついてません。
が、練習場がメリケンパークになって、私は とても嬉しいです。
須磨の公民館でやるのも ストイックで、よかったですが、メリケンパークは格別です。
練習に疲れたら 海の風に当たれば、涼しいし。
日頃のストレスも吹っ飛びます
また次の練習日を教えて下さい。
楽しみに待っています。
(ジャグリングは下手だけど諦め切れない不幸な人より)
2014-10-04 土 23:45:39 | URL | よーこ [編集]
まだですかー
ずーっーっと待ってますが、練習会まだですか?
…とは言え一週間に一回くる台風のおかげで、みんな やる気無くしてますか?
どーゆーのか土日に来る台風。…嫌なヤツですね(`ヘ´)
台風にも負けず、雨にも負けず、風にも負けず、その他疫病神、悪魔、鬼、ゾンビ…それらに立ち向かいましょう!
…メリケンパークが晴れて綺麗な青い海が見える所は、天国です
晴れていれば、この上なく明るい光が降り注ぎ、青い空、青い海…天国です
…それほどメリケンパークは素晴らしいところです。
土日に晴れたらいいですね。
皆さんも楽しみにしていて下さい。
きっと期待通りの光景が見えるはずです。
…神の恩寵が ありますように。


2014-10-16 木 01:27:15 | URL | よーこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

