■プロフィール

モアイタロウ

Author:モアイタロウ
モアイブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

モアイお花見ジョグリング大会開催のおしらせ!
3月も終わりに近づき、南の方からは、いよいよ桜開花の便りが届き始めました。
桜が咲いたら?

そうです!お花見しましょう!
でも、ただお花見するだけじゃ、なんだかもったいない…。

というわけでみなさん、走りましょう!


モアイお花見ジョグリング大会開催!

日程は4月5日の日曜日、場所は三宮のみなとのもり公園芝生広場です。
芝生広場のどのあたりに集まるかは当日の状況次第ですので、探してください。
大丈夫です。そこまで広くありません。

集合時間は特に決めません。お昼ぐらいからゆるゆる集まりましょう。


ジョグリング大会は2時ごろから始めます。

500mの部
1000mの部
3000m、5000mの部

を予定しております。

雨天の場合は中止にします。
このブログでお知らせしますので、微妙な時はチェックしてくださいね。



モアイお花見ジョグリング大会
4月5日(
)2時ごろ~
みなとのもり公園(神戸震災復興記念公園)にて




おしらせ | 22:13:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad